スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルネット、交際できなければ全額返金!






30半ばで決まった恋人がいないと、さすがに焦ってきた。

でも、貯金が乏しいオレには初期費用だけで10万円以上もする結婚相談所は手が届かない。

なので、ウェブで盛んに広告を見る、安上がりなネットの婚活サイトを検討してみた。

いろいろ探して、一番よさそうと思ったのは「ブライダルネット」。

何でもここは、結婚相談業務専業の会社では唯一、東証に上場する大手らしい。

サイトを覗いてみて、一層気に入った。

いい相手が探せそうなコンテンツが揃っているし、6ヶ月以内に交際相手が見つからなければ全額返金してくれる。

初めから返金してもらおうなんて気持ちで始める人はいないと思うけど、安心ではあるし、ブライダルネットの自信の現れでもある。

登録後、本人証明(免許証、保険証、パスポート)をPCやスマホからアップロードすればすぐに婚活をスタートできた。

さあ、頑張って婚活始めるぞ!




ブライダルネット


役立つ関連サイト:まじめ婚活サイト





スポンサーサイト

ユーブライドの評判を調べてみました。

youbride16.jpg

私は、ウェブで婚活サイトの評判を調べているとき、YA知恵袋の記事に目が留まり、結局ユーブライドに登録してネット婚活することにしました。

その記事が↓下の質問/回答です。

ユーブライドは大手のサービス(今はミクシィの運営です)だけあって、機能がしっかりしていて使いやすいです。

登録して2ヶ月になりますが、私の日記を読んでアプローチしていただいた男性、数人とメール交換し、そのうち一人の人がとても気になっています。

ユーブライドは評判どおり、安心感があって、続けられそうです。


矢印ダウン
私はユーブライドにお正月に登録し、2月1日に、今の彼から、6000文字の超長文のメッセージもらい、内容に感激して、メッセージやり取りから、ラインやり取り、電話するようになり。

4月、彼から会いに来てくれて、かなり遠距離にも関わらず、何度も会いに来てくれて、4月末、彼から告白されて、5月に入り、結婚前提でお付き合い始まりました。


ユーブライド
youbride18.gif
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。