ワイワイシーの恋活、プロフィールが大事

yyc13.jpg

ワイワイシーの人と交際半年、私の場合
私の経験でお話しすると。。自分のプロフィールの記述ははすごく大切です。
読んでいただく人に好感を持っていただくように、丁寧な言葉を選んで、スペースいっぱいを使って自己紹介をしたほうが良いですね。

私は登録してしばらくは何となくやり方が分からなくって、いい加減に手を抜いてプロフィールを書いていたのですが、
コレではダメだと思い直して、途中で精一杯丁寧な言葉でプロフィールを充実させたら、急にたくさんのアプローチをいただくようになりました。
それも、今までの人とはガラリと変わって、誠実そうな真剣なアプローチが増えました。

やはり、手抜きの人には手抜きの相手しか集まらないんだな。。って思いました。
なので、まじめで真剣な人のアプローチが欲しいなら、自分も真剣になることですね。

それと、ワイワイシーは女性は完全無料で一切料金が発生しませんが、男性にはメール送信だけで料金が要ります。
なので、「友好が深まれば直メOK」と入れるだけで男性にはアプローチしやすくなるみたいです。
(直メへの切り替えはワイワイシー自信も推奨しているので問題はありません。)


ワイワイシー

コメントの投稿

Secre

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR