スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのネット婚活

kekkon.jpg

結婚願望が日増しに強くなり、始めてネットの婚活に挑戦することになりました。

今の環境では結婚ができるような出会いがなく、異性との付き合いもこのところ2年以上も無い状態でした。

今まで婚活はしたことがなかった理由はお仕事が楽しくて、忙しいというのもありました。

ネットを使った婚活は、いつでもどこでも自分のペースでできるという利点があるので気軽に始められます。

登録するのにも簡単で、すぐに利用することができました。

本人確認のための身分証明書の提出は最低限要りますが、ネット上ですべて手続きが終わるので、登録したその日から婚活を始められます。

プロフィールを検索して相手を探したのですが、自分と同じような趣味の人がいたので、メッセージを送ってみました。

相手からの感触も良く、しばらくメッセージのやり取りが続きました。

そして、10回くらいメールをやり取りした後の週末に実際に会う約束をしました。

ネット婚活って、驚くほど簡単ですね。

良い人に出会う出会わないは運不運がありますが、それは実社会でも同じことですね。

出会いのきっかけは、ネット婚活は実社会と比べれば、数倍~数10倍の速さで探せるような気がします。



おすすめ婚活サイト

ブライダルネット
まじめで安心ネット婚活サイトの最大手

ユーブライド
ミクシィが運営する安心ネット婚活の老舗サイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。