スポンサーサイト


出会いのきっかけがすぐに手に入る婚活サイト

39歳 男性


私はもうすぐ40歳、結婚したいという願望がありながら、恋人さえ出来ない、出会いさえ無いという状態なので今一番最優先ですることと言えば婚活のような気がします。


それで、ネットの婚活サイトに登録してみました。


価値観が合うことを最重要と考えて相手を探しました。


価値観が合わなければ、お互いを理解したり尊重することは難しいと考えたからです。


私が選んだ婚活サイトはミクシィグループのユーブライドです。


ここは細かく条件設定が出来るので、希望の相手、相性が良さそうな人を探しやすいのが良いと思いました。


ここでメール交換で3ヵ月じっくり情報交換をした女性と初めて出会う約束をしました。


彼女は同じ趣味、同じ宗教観を持つ人で、派手さは無くても金銭感覚がしっかりしてそうと思いました。


まだ分りませんが、ネットの婚活サイトを利用すれば私のように出会いのきっかけさえ無いと悩む人でも出会えます。


とりあえず、婚活の第一歩を踏み出すのは簡単でした。




ミクシィグループの婚活サイト、ユーブライド



youbride18.gif

コメントの投稿

Secre

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
